うきぐも日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師も走る、、師走です。

<<   作成日時 : 2016/12/01 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早い、早いよ一年
そう、気が付けば師も走る師走になっておりました。なんだかどことなく街中もせわしない感じがしますね。(あるいはせわしない気持ちになっているのは自分自身かも)

さて、そろそろ年賀状も買わないと。。。とか、そんなことも頭をかすめる季節になって参りました。

今年も“2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM”で年賀状素材を描かせて頂きました


画像
画像


沢山の年賀状データが収録されていますが、私はこんな感じのものを作らせて頂きました。
この他にもクリスマスカードですとか寒中お見舞い等も描かせて頂きました。あ、もちろん年賀状も他にも描かせて頂いています。

沢山の方が参加されていますので、色々なデータを選べるかと思います♪

もしもお近くで見つけましたら、是非お手に取って見てくださいね。


山路絵子 FaceBookページ↓ Eiko Yamaji Art works | 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師も走る、、師走です。 うきぐも日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる